いったい誰なんだゲイミーさん 爆笑

http://ten.web.infoseek.co.jp/gami/
ゲイミーの最新日本ガイド

う どうしましょう 海外在住の身 どれがネタなのか分かりませ〜ん(ノ^o^)ノ ┫:・'.::(爆) 献血自動販売ってあるんですかぁ泣き(笑) たまえちゃんに乗りたいゾってか これ窓の外川っすよ〜(爆) ロキシーちゃん可愛い ロボットでタクシーだからロキシーかなるほどって感心してどうする(笑) いやでもねぇ あんまり笑い事じゃないんですよねぇ 我がアメリカ人ママはYUKOのうちでフロアに寝たって大騒ぎしてましたからネ 和式トイレもかな〜りショックだったみたいですし 写真取ってくれとせがまれた(笑) うちのアメリカ人夫だって 畳の上に私が置いたものを 落ちてる と主張しますし(爆) ってか「ザ・ 碁」ってのは ゴザのことか〜(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: ちなみに忍者はいるのかと大の大人に真剣に尋ねられた事があります (*^▽^*)ェ アメリカ人 マジで日本の事知りません ってか 関心ないですハイ(^^ゞ