新選組!の本 その2

NHK大河ドラマ・ストーリー 新選組! 前編』をサササと読んで興味深かった事 剣が強かったベスト3 3位 斉藤一 牙突*1(笑)とか言いたくなりながらも納得 2位 沖田総司 に え? 1位じゃないの? と驚いていたら 1位はなんと 永倉新八さんでした 先日のクズショック(笑)も相まって なんだか高感度アップです(^-^)/←何故?(笑) そして オダギリジョーのプロフィールに クウガのクの字も無いのがライダー好き(^^ゞとしては寂しかったりしたんですが それはまぁともかく(笑) タイトル新選組!の『!』は 画数を良くするために付けたと言う三谷幸喜さんに お茶目だなぁとニコニコ ちなみに 読む時は後ろにちっちゃな『ッ』を付けて欲しいそうです(^-^)/ そんなこんなでなんだか新選組づいているんですが はてなダイアリー内を巡っていて 山南さんこと堺雅人さん 人気あるんですねビックリ! 私だけじゃなかったんだあの妖気?にやられていたのは おい(笑) いやだってあの笑顔で殺気をはらまれると なんというか妖艶なんですもの 妙に惹き付けられるキャラとなってます山南敬助