雅子さま

なんだか病名が色々取り沙汰されている様で その中で上がっている女性天皇問題 私は多いにけっこうだと思います けれど今度は お婿さん探しが大変そう 紀宮さまもまだ独身だし むずかしいんだろうなぁ まだまだ日本は男社会 ヘタに権力や金の匂いが皇室に紛れ込んでも困るんだろうし 結局のところ 時代が変わる中 皇室内部の人達はいい 彼等は変わらない中で生きて来た でも 外から来る人にとっては自由の無いたまらない生活だという事が簡単に想像出来てしまう そんなところに誰が入りたいと思うだろう お姫様と王子様は結婚して幸せに暮らしました 人生はそんなに簡単じゃない事をいまどきの若者は誰でも知っている そして 親に強制されお家のために嫁ぐ時代でもない 英国王室の様にあそこまで開かれちゃうのもなんだけど(^。^;) このままだとマジで危ないんじゃないでしょうか天皇制