『愛し君へ』7話 感想

手 というのは 人と繋がるためにあるのね なぁんてメルヘンしてしまいましたウルウル 俊介の手にするっと滑り込む四季の手 このシーン 良かったなぁ そして目を開けた俊介の目に最初に飛び込んできた四季の笑顔に ザザザと鳥肌 菅野美穂ちゃん 魅力的です 四季として魅力的 この人は様々な役でしっかりと魅力的に見せる いい役者さんだよなぁ こんな顔見せられたら誰だってクラリとね あ 表情と言えば 私は新吾を演じる玉木宏さんは初めてなんですけれど オープニング 立ち尽す彼の表情に毎回はっとさせられます う〜んいい表情だ(≧▽≦) そして今回 目が見えないと 人の表情が見えないから怖い つまりは人を信じられるか信じられないかという事 でも それは見えていても同じ事 この言葉がすとんと心に落ちました