15回「行くか、残るか」感想

新選組!15話 共に身分制度に苦しで来た近藤勇と清河 けれど2人の道は分かれてゆく 制度の中で這い上がろうとする勇と 制度自体を壊そうとする清河 山南の言った 人を信じる事の出来る人に命を預けたい この言葉は勇と清河の違いだよね そして今回は山岡さんに痺れました(≧▽≦) 日本の未来のために命を賭す凛とした覚悟 自分の身ばかり案じてる日和見主義だとばかり思ってましたごめんなさぁい山岡さん(^^ゞ この時代はそんな男達で溢れた熱い時代なんだよね そして 鴨と京子さん←役名分からず(^^ゞ 格子戸越しのすれ違い見つめ合いに萌え 大人だわ大人だわ〜(≧▽≦) 意味不明(笑)