電車男

人気ページで常にベスト10入りしてるんで行ってみた で 寝不足(^^ゞ 泣く泣くと皆さんおっしゃってたので めちゃんこ警戒(笑)してたのにも関わらず泣いちまった〜い(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: これはきっと 2チャンの中で起こったから故なんだろうね なんだいみんな実はいいヤツじゃないかよ〜 ってな感じ 電車男さんのエピそのものよりも この 不特定多数 名前もお互いに知らない皆が見守ってゆく様とその反応 その熱気に引込まれた で これは前にも体験した事があるゾ と思ったら 松田悟志の遊びにおいでよ の500人 あ 300人だったけな(^^ゞ 同時チャットだった 周りに人が誰もいないのに しっかりと繋がってる不思議な連帯感 そんな興奮 新しい遊びだよね うん いやでもこの電車男さん 文章うまい!

電車男
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html