菊地さんの掲示板

龍騎のお兄ちゃんこと 菊地謙三郎さんが御自分でサイトを持ってらっしゃって 見つけた時は驚愕 狂喜したものですが 掲示板に書き込むと御本人のレスがキチンと付く事にまたビックリ ドキドキと私も2度程書き込んでお返事を頂きましたきゃ〜(≧▽≦) は ともかく(^^ゞ この掲示板における彼のコメントが時々 めっさ私のツボに入ってもうホント楽しい! 先日も 『菊地謙三郎#個人サイト』の#はなにか意味はありますか? と尋ねられ #はシャープなので半音あげて発音して下さい と応えた彼にもう大爆笑拍手喝采盆踊り え?(笑) いやもう大好きだ〜このお兄ちゃんの感性ブラボー\(^o^)/

菊地謙三郎#個人サイト
http://www.h3.dion.ne.jp/~kenza/