龍騎を辿る

龍騎のキーワードを辿り 大地洋子さんというライターの方のはてなダイアリーを発見! 仮面ライダー龍騎ファンタスティックコレクションの企画と取材 執筆にその名前がある方です 6月2日の日記を抜粋させて頂きます(*^_^*)

龍騎』ほど、毎週、君の正義は何処にあるのか? と問われ続ける番組をあたしは知らなかったので、「松田悟志」という俳優にとって永遠に誇れる番組であってほしいと願います。
心から。
『おーちや。ライター記録 主に仕事についてです。』より引用
http://d.hatena.ne.jp/o-chan/20040602

私 ファンタスティックコレクションもネイキッドセブンも大好きなんですよ〜(ToT) 作り手の愛をバシバシ感じる作品で それが読んでいてとても居心地がいい 彼女の日記を読ませて頂き ああ私は間違って無かったんだ と なんだかとっても幸せ気分です(*^_^*) アーティストの本気って作品に籠りますよね そういうものだと私は思ってます そして 秋山蓮に惚れ ラボで松田悟志という人となりに惚れた私としては 大地様のこの部分 永遠に誇れる番組であってほしい に 全く同感でございます! これからも私は龍騎への愛をSweet Reflections*1で語り尽くしてゆく気分満々(^-^)/ ってそんな着地かい(笑)
そして話しはガラリと変わり(^^ゞ

久しぶりにお目にかかりました松田氏はあいかわらず、美しい鎖骨と骨格と指先で、礼儀正しく饒舌でした。

指! やっぱりそうですよね〜 松田君の指! オレンジデイズで彼の指のアップに倒れた私(≧▽≦) おい(笑)