NHK大河ドラマ 新選組!

賛否両論あるけれど 私 好きです(*^_^*) 何より見ている間にあっという間に時間が経つ これは面白い証拠だと思う 日本より10話ほど遅れて見てるわけですが なんていうかこう広がり を感じるわけですそこにある空気にネ 私は雑読なわりには男の人の描く歴史小説をあまり読んでないんですけれど 燃えよ剣 読みたいゾ ついでに 風光る も揃えたい なぞと野望を抱き出しました 去年の武蔵も 龍騎と同じツボでハマったしなぁ そうそう今回燃えよ剣Amazonで探していた時にその書評にあった 死に方が生き方だった時代 この言葉にずっしりと惹き付けられました うん ここらへんなんだなぁ私の今の揺れどころ