オンデマンド

夫がいつの間にかケーブルテレビをデジタル化 今なら?50セントしか違わないそうだ さっそくボックスを繋いでみると なんとオンデマンドが出来るではあ〜りませんか うほ〜これはいい! 何せ好きな時に好きな番組が選べるわけですよ おまけにテレビなのに早送り巻き戻し化! 小躍り小躍り 限られた番組のみなんだけど 私の好きなHGTVのハウスハンターとかあって嬉しい アニメのラインナップはいまいちだけどね〜 ドラゴンボールは? るろうに剣心は? 犬夜叉は〜? と叫んでみる(笑) そしてふと我に返れば 今まで繋いでいた日本のVCRが使えなくなっている ショック う〜んこちらを立てればあちらが立たず〜