オバマ勝利

現在 ロサンゼルス時間 午後8時
オバマが勝利のニュース

やった〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

めっちゃうれしい\(^o^)/



夫(黒人)は子供の頃、
白人の先生に、弁護士になりたいと言ったら、
黒人は弁護士にはなれない と言われたそうだ


ほら見て見て
大統領にだってなれるんだから!


生きてるうちにこんな時代が来るとは思わなかった
と思ってる人はアメリカの中たくさんいるだろうな


公民権運動とマーティン・ルーサー・キングが卒論だった私
ここまで来たんだ と なんだか涙目(;_;)

夫の電話が鳴り止まない




オバマのスピーチ
うるうる 泣いちまったい
こんなに 正しいこと を言う人でいいの?
政治家に こんなに感動させられるの初めてよ(ToT)
もうさ 黒人とか関係ないのよ
彼だから オバマだから この人だから素晴らしい!
この世に生まれてくれてありがとう
って感じだわ
彼のためなら 彼のためにがんばる
って気にさせられる
これこそがカリスマなのかな
ああ 本当によかった
これからの4年 アメリカが好きになりそう(*^_^*)