やさしい息子


息子と昔話

あんた昔 自分のクローンを作れば
一人は学校に 一人はずっとママと一緒にいられる
とか言ってたよね〜
でもさ それじゃ どっちがママといるか
喧嘩になっちゃうよね〜
と笑いながら言ったら
大丈夫だよ 僕やさしいから
とニコニコ返された うけました(^^ゞ



ママ すーちゃん(うちのネコ)って
五頭身だよね
朝 息子のこの言葉に キッチンでこけた
突然聞く言葉としては五頭身ってインパクト強過ぎ(笑)
先日は
現地校のバックパックは○○くんの2倍くらい重い
とか言われて、歩いてたのでつまずいた(笑) 
どうして○○くんで量る?(笑) 
そういえば昔
プールの浮力で私を持ち上げた時は、
私のことはまんじゅうで量ってたなぁ(笑)