本当なら…。

こんなメールが来た

差出人 REIKO
件名 これってホント!?

あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。

ぶははははは〜 何ソレ(爆) 本当ならの後の … が超気になるよ何なのさ〜(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: (笑) スパムは超迷惑なんだけれど 時々こういう名文?が迷い込むから楽しいっすシリーズものもあるしネV 以前も もうめっちゃ必死で私にお金を払いたい女性とかいて笑いました 銀行の横の植え込みの中に封筒に入れた50万置いときますからってどんだけ必死なんだ私を落とすのに ってか私も女ですってば〜(笑)
こういうの信じちゃう男性って本当にいるのでしょうか疑問(^。^;)