大河ドラマ 義経

ロサンゼルスでの放映 昨晩は あの有名なひよどり越えの回 いや〜 タッキーこと滝沢秀明君の立ち回り カッコ良かったです〜(≧▽≦) スピード感あり力強さあり! ナイス殺陣!(笑) 今年の大河は昨年の『新選組!』に比べ人が記号でつまんないなぁと思ってたんですが ちょっとワクワクでございました(*^_^*) でもって 平家側のシーン ど〜んと来〜いのあべちゃん おい(笑) に 響鬼さん(^^ゞに アギト君(^^ゞに 小泉首相の息子に 金八(^^ゞ鶴見辰吾君 この一同が画面に勢ぞろいしてる図に なんだか感慨でございました いや 大河もこういう世代になったのか という意味でね〜 ってまぁ自分が年を取っただけなんだろうけれど(^。^;) いやでも クウガオダギリジョー アギト・賀集利樹 と来たので これは来年はぜひ 龍騎須賀貴匡を激しく希望 順番でいったらそうなんですよぅと拳振って主張(笑)
で さっき初めて(^^ゞ 義経の公式サイトに行ったら タッキーの写真があって驚きました(@_@) ジャニーズさん いつのまに写真可になったんでしょう? 去年なんて香取慎吾君だけいなかったのに〜(^。^;) そういえばネットでKAT-TUN画像とか溢れまくってるんですよね 他人事ながら心配してしまう程に(^^ゞ 解禁になったのかしら? う〜ん 思うに ブログが 画像アップの嵐に拍車をかけてる気がする私です でもこういうのって 宣伝になるし いいと思うんだけれどなぁ まぁあんまりヒドいのは規制するべきだとは思いますが