ごくせん2

ごくせんに思った事 たとえば私は 小学校3年生くらいまでならば 男の子がどわわ〜んとたくさんいても 何も臆する事なくまとめ上げる?(^^ゞ自信はある で その自信はいったいどこから来るかというと やっぱりそれは 力 なんだよね つまりは腕力 体の力 何かあっても最後は体でガチっと止められると知っている だから臆する事が無い ヤンクミにとってはそれが 大の大人レベルにまで達しているんだろうなぁ なんてね でもこれってなんか ある意味イヤだなぁと思ってた だってホレ 心の力を信じたいじゃないですか で なんとな〜くモヤモヤしてたのがさっき電球ピコンと来た(笑) 実際 人のパワーってのは腕力自体じゃないのかも と つまりそれは 自分は強いと知っている事から来る自信 強い が問題なんじゃなくて この 自信 がポイント この 自信 こそがドワ〜ンと周りを圧倒するのかな なんてね うちの父親はちっちゃかったけれど大きかったし やっぱり 自分をしかと信じている人は強いんだと思う
いや〜でもごくせんは面白い! 現在5話まで見ましたが これってやっぱり 水戸黄門的スカっとさなんですよね〜 おまけに色っぺ〜(笑)男の子達に目の保養もバッチリ ようやっと名前を把握致しましたよこの2人 亀梨和也君と赤西仁君 う〜でも覚えにくい!(笑) でもって効果音の使い方も好みだし テンポもいい 何度も見たくなる作品です(^-^)/