『The Incredibles』を見た

日本語サイト Mr.インクレディブル
http://www.disney.co.jp/incredible/
アメリカサイト The Incredibles
http://disney.go.com/disneypictures/incredibles/index.html

先週末 『The Incredibles』を見て来ました(^-^)/ で さっき検索をかけて知ったのですが 日本語タイトルは『Mr.インクレディブル』なんですね 英語の方は Incredibleにtheとsが付いてるから インクレディブル一家 でも 日本語だと Mr.インクレディブル お父さん?だけ(^^ゞ まぁでもこの位の違いは許せるかなナ ニンジャタートルが日本に来た時 ミュータントタートルにさり気に?変わっていた時には笑いましたけれど こんなの忍者じゃなぁい(ノ^o^)ノ ┫:・'.::ってな主張を感じて(笑) って話しがズれましたが(^^ゞ いや〜面白かったですよ『The Incredibles』!!! 息子のリクエストで行ったものの しっかりガッツリと楽しみました(^-^)/ 映像のスピード感も素晴らしかった 気分爽快って感じ(*^_^*) さすがファインディングニモを創った連中です(*^_^*) いわゆる ヒーローものなんだけれど 素直に 強さ を肯定しているところが気持ち良かったかな 実は本当は強いんだよ っていうのには なんだかワクワクさせられますですハイ これ TVシリーズ化しないかなぁ