パフィー全米進出?

http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/puffyamiyumi/index.html
The Hi Hi Puffy AmiYumi Show
Cartoon Network

先週金曜の夜 カーチュンネットワークで大々的に宣伝していたパフィのショーを見た いわゆるゴールデンタイム 凄いよなぁ タイトルはハイハイパフィアミユミショー なかなか語呂がいい(*^▽^*)ェ この1ヶ月程 この部分がサビの彼女達の歌がライブ映像付きで何度もオンエアされてて いったいどんなショーなのか興味津々だった私 で 実際どうだったかと言いますと 最初にまずパフィの2人←人間版(^^ゞが出て来て英語でちょろちょろ喋り その後 2人を主人公にしたアニメが3本←声はアメリカ人 そして最後にまたパフィー←本物(^^ゞ が出て来て終わり この日はこの30分バージョンを3本立て続けに流していた 番組中では彼女達の今までのヒット曲が使われ 日本語もぽろぽろ混じる アニメに出てくるアミユミの2人は デクスターみたいな絵柄でポップで可愛い いや〜なんか最近 日本ってハヤってます? かな〜り力入れてるの感じましたよこの番組 これって ソウルトレインに出た久保田利伸より アルバム出した宇多田ヒカルよりある意味凄いかも はっきり言って歌の方はうまいと思った事がないこの2人(^^ゞ でもよくよく思えばこのべたっとしていて無機質な感じ 海外でその評価がめちゃんこ高い少年ナイフ系なんですよね 白人でも黒人でもない 真似でないところ そしてこの2人のアニメちっくなキャラクター う〜んこれは案外イケるかも 日本がクールでヒップになる事は 日本人としてのアイデンティーを持つ息子にとっては喜ばしい事§^。^§ あ そうそうそう 番組の最後に 日本語で 歯〜磨けよ〜 と言ったのにコケました(笑) はやったら面白いなぁこれ(*^▽^*)ェ