息子と2人で泳いでいたら 裏に住むHさんが夫とやって来た 30年前 この 今私達が泳いでいるプールで 彼の息子さんがスキューバダイビングを習ったそうで 30年前 ってのもそうだけど スキューバが習える深さ ってのも凄いなぁと思った ウォーターボーイズ2を見ていても 底に足が着くプールに彼等はいるワケだけど こっちに越して来て思った事 足が立たない水の中の方が泳ぎを覚えるんじゃないかしらん って事 こちらのプールのほとんどが 半分が浅く 半分が深い 私の背の3倍くらいありそな勢いで深い でもこのお陰で 浮く という事を体得出来る だって浮くしかないんですもん足付かないですから(笑) 息子はこの深い水の中をクルクル自由に動き回る まるで魚の様 とHさんにコメントを貰い息子はニコニコ