仮面ライダー龍騎 アジア七カ国で放映開始

龍騎サイトの日記*1にも書いたのですが 仮面ライダー龍騎 アジア七カ国*2放送開始のニュース*3にニコニコ(*^_^*) いつも通わせて頂いている松田悟志さんファンサイト様の掲示板に今までも時々香港からの書き込みがあったり うちのサイトも解析を調べると 過去1ヶ月 中国語80 韓国・朝鮮語15 の様に アジアからの関心度が微妙に出ていたんですよね いやでもそうですか正式(^^ゞ放映ですか(*^_^*) ちなみに解析には日本語の他に 英語315 ドイツ語3 ポルトガル語2 スペイン語2 不明が1484 と出まして この 不明 のところに マレー語とか インドネシア語とかあったのかなぁと想像してみたり(^^ゞ でも 自分の好きなドラマが海外で放映されるのは嬉しいです 「ドラゴンボール」も「るろうに剣心」もめちゃめちゃ嬉しかったしなぁ(*^_^*) そうそう 深夜にやってる「犬夜叉」 エンディングテーマがもろ日本語なんですよね おまけにフルコーラス なんと言いますか いいゾにっぽん! と誇らしくなってみたり§^。^§

*1:Sweet Reflections http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/5693/

*2:インドネシア タイ 台湾 フィリピン シンガポール マレーシア 香港

*3:仮面ライダー龍騎 東映公式サイトより http://www.toei.co.jp/tv/ryuki/