私の場合は(笑)

はてなダイアリーを巡っててこんなページを発見

http://it.nikkei.co.jp/it/njh/njh.cfm?i=20040628s2000s2
ネット時評
私が「冬のソナタ」にはまった理由(わけ)
NIKKEI NETより

私の場合は この『冬のソナタ』のところを『仮面ライダー龍騎』にハメればまんま当てはまるなと(爆) 龍騎にここまでハマった事(^^ゞ インターネットも大事な要素だった思う私です ロスにいながら ちゃんとリアルに祭り§^。^§に参加出来ましたし§^。^§ そして思う事 学生の頃は 学校に行けばクラスの子達と昨晩見たドラマについてワクワク盛り上がれた 今はその気分を世界規模で出来るわけですよねインターネットというツールのお陰で(*^_^*) 自分で選んだのではなく 無作為に集められた毎日同じ顔ぶれの特定集団が常に存在していた学生時代 そこは 情報交換の場だったり友人作りの場だったり でも 家庭の主婦の身としては そんな場所など存在するはずもなく だからこそのインターネット 最近の私 何かドラマを見る 感動する ネットへ行く 人様の感想を読ませて頂く 感動が深まる 感動の共有によって人様との繋がりが生まれる 様々な情報が交換される この流れが心地良いんですよねぇ§^。^§ リアルでは まずは知り合ってからお互いの興味を確かめ合う けれどネットの世界では まずはその興味ゆえに その興味だけでガッチリと繋り 知り合うのは気が合えばそこからゆっくりと この全く逆方向の出会いが 案外ハズレが少なかったりするのは コアな想いを文字はストレートに語るからなんでしょうね(*^_^*)