今日は日系ビデオ屋さんの日

様々な方向から とにかく見るべしとガシガシ勧められている『冬のソナタ』 よし今日こそは借りて来るぞと決意を固めてビデオ屋さんに向かったのに 他は最後までぜ〜んぶ揃っているのにも関わらず 1だけが無い 決意へにょ〜ん(笑) ちなみに 今日聞いた とある友人のこのドラマ評 毛玉を吐きたくなる物語り だそうで(*^▽^*)ェ つまり すれ違いのヤキモキが高じてこうなる と(笑) ちなみに 1度は見なきゃダメ と言われました そうか勧めてるのか(笑) で ビデオ屋さんで気を取り直し(^^ゞ 窪塚洋介が見たいゾ『ピンポン』と オダギリジョーの美女丸が見たいでもスプラッタは嫌だなぁの『あずみ』で迷ったあげく 『あずみ』を借りて来ました 明日息子が寝てから見よう あ それと『仔犬のワルツ』も借りて来ましたよ〜(^^)/ と 某一方向に向かって呼びかけてみる おい(笑)