色を模索中

http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcolor.htm
とほほの色入門・色見本

カテゴリーとキーワードの色が同じ事に不満で こんなページを使ってキーワードの色を試行錯誤中 ペチパチ変えていて気が付いたら昨晩は午前3時(^_^;) 今朝は6時起きだったからもうなんだか頭がボケボケです カラーリングってのは生まれ持ったセンスだと母が言ってたなぁ 私ダメですってか決断力無さ過ぎ(笑) で 昨晩は他にも カテゴリーの整理とかしつつ 過去の日記を編集し直していたんですが さっき編集画面を覗いてビックリ 過去に既に送っているトラバも編集し直すと再び行ってしまうんですね ひ〜〜っ 知りませんでした(ToT) しつこいヤツだと思われたらどうしよう 許して下さいませ(ToT) こういう場合はちょっとした更新にすればいいのかなぁ ホント初心者はヘルプを読め ですよね でも明日にしよう今日はボケボケだから おい(笑)