キーワード削除投票システム案について

自分の日記側で誤爆のリンクを切っても キーワード側にはそのまま載ってしまうんですね 知りませんでした(^^ゞ おい(笑) id:tragedy様 の http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20040702 で納得 ありがとうございます(*^_^*)
ちなみに こちらで切ったらあちらからも自動的に切れる ってのは 技術的に不可能なのかな? 不可能だからこそこの議論になっているんですよね???
人様の日記を読むだけで楽しい私としては 誤爆も来訪のきっかけ として楽しめるし 思わぬ宝文を発見してウキウキする事もあるので 良し☆⌒(*^-゜)b なんですが 結局は それぞれがはてなダイアリーに何を求めるか なんでしょうね それに 誤爆でないキーワードで飛んだ時だって 実の成らない事も多々あるし その点では私も人様を色々とガッカリさせているに違いないし(笑) まぁそこらへんはアマ同士 プロのモノ書きでも無し お金を取っているワケでも無し 気楽な井戸端会議の覗き合い それが私にとってのはてなダイアリーかな で 真面目な議論をしたい時は キーワード削除投票システム%議論 とか そういう 議論を求む人用のキーワードを作ればいいんじゃないかしら そうすれば意見の交換をしたい人だけが無駄なく集まれる ブログって本来はそういうものなんですよね? 自分のところで意見を述べてそれが他ユーザーとの議論に繋がってゆけるツール でも はてなダイアリー は いわば 個人の日記 日記にしたい人とブログとして使いたい人 そこで 使い勝手の在り方で様々に食い違うんだと思います