新選組!の本

きゃ〜 オダギリジョー斉藤一〜 山南さん素敵〜 新見さん素敵〜 と騒いでいたら とある方が『NHK大河ドラマ・ストーリー 新選組! 前編』という本を持って来て下さいました 嬉しい(ToT) これがまた しっかりと厚く写真もたくさん載ってて読むとこもたくさんあって1050円とはお買得〜な1册なんです読むのが楽しみ(*^_^*) そして今日初めて知ってのけぞった事 永倉新八役の方 くずの片割れの方だったんですね!!! 全然気が付きませんでしたビックリです 普通に中堅所?の役者さんだと思って見てました だってバラエティで見る彼ってエルビスプレスリーなノリで感じが全然違うじゃないですかっ!!!! 歌のうまい人だなぁとけっこう注目していたつもりだったのにむき〜っ って悔しがってどうする(笑) おまけに 新見さんをやってらっしゃる方も『ショムニ』に出てたよと言われてしょぇ〜っ とネ(^^ゞ いやそれにしても最近ほんと 人名が出てこないです 説明するのに 誰某と結婚していたとか こんなドラマに出ていたとか とっちらかるとっちらかる(笑) そう言えば 私の大好きな役者さんの1人豊川悦司さんも 何故か出てこない名前のひとつです 好きなのに名前を覚えられないってどうよ ですよね ちなみに今もド忘れして(爆)『ナイトヘッド』で検索かけましたトホホホホ