『る』の世界

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5537/
『る』の世界

いいなぁこのノリ (*^▽^*)ェ しりとりで『る』と言えば 定番は『ルビー』(笑) 後は息子の編み出した(笑)『留守番電話』くらいだものなぁ でも 『るろうに剣心』は剣心ファンとしては嬉しい?けれど 『ん』が付くからダメじゃ〜(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: と叫んでみる(笑) しりとりで思い出すのは ずいぶんと前 スタジオ缶詰め時にバンドのメンバーとやったヘロヘロしりとり(笑) とにかく面白ければマル つまらないと吊るし上げ 皆寝てないのでヘロヘロでベロベロ それこそ箸がころげても可笑しい状態 な〜んかめちゃめちゃ笑ったっけなぁ 大の大人が何時間しりとりやってたんだろう(笑) おまけに タイかなんかでお土産に買って来て 買った本人も中身が何なんだかさっぱりワケの分からない妖しい瓶詰め これに激しくウケた記憶が… いったいこれは何?と内容表示にあったタマリンドという文字と ラベルのそれっぽい?女性の絵が見事に結びつき あっ 大変だ タマリンドさんが入ってる と皆で大騒ぎ タマリンドさん これだけでみんなでころげまわった覚えが(笑) タマリンド このサウンド素敵過ぎ ちなみにこのタマリンド 後で調べたら 女性の名前(爆)ではなく マメ科でトロピカルフルーツの一種でした 良かったネ タマリンドさん おい(笑)