龍騎サイト*2の日記より

クウガでは 五代雄介がベルトに呼び寄せられてクウガになった アギトでは 古代に神が蒔いた種を持つものだけがアギトになった ファイズでは オルフェ因子を持つものだけがベルトで変身出来た カリスは人間じゃないし レンゲルは適応する身体を持ってないとダメだし ブレイドギャレン G3は いわば兵隊さん? こう考えてゆくと 誰でもなれるライダーってのは 平成ライダーの中 龍騎だけなんですよね〜 お兄ちゃんに選んでもらえば私だってなれる(笑) デッキが落ちてたら私だってなれる 香川教授とお友達になればモドキにだってなれる(笑) ああ そうかだから私は 変身の場所を求めて鏡ばっかり探してたんだろうなぁ なぁんてふと思った←そんな着地かい(爆) いやだって 誰でもなれるんですよ〜 他人事じゃないですよ〜(笑) 真面目な話し一時期 どこに行ってもどこに居ても変身ポイントを探してました私告白(爆) つまり いい大人まで ←あ 私だけだったり?(笑) そういった幻想?に惑わされる楽しさが 龍騎には埋もってる ってな話しが本題(^^ゞ デッキさえあれば 誰でもライダーになれる 戦う場所はミラーワールドというもともと非現実的な場所 警察とか日常が絡まない場所故 なんだか逆に リアリティを持ってしまう で なるとしたらやっぱり龍騎かなぁ いや もちろん?ナイトが1番好きな私なんですが§^。^§ たとえば 楽器ではベースが1番好きでも 自分がベースを弾くのではなく 好きなベースと一緒に演りたい気持ちでムンムン ってな感じのノリでしょうか(^-^)/ なんじゃそりゃ(笑)