アメリカンアイドル

滅多に見ない ってか見るヒマが無いアメリカのテレビ(笑) 風邪でぼ〜っとする頭で膨大なチャンネルを漁っていたら アメリカンアイドルをやっててしばし見入る 私の唇はデカいけど 私の才能はもっとデカイのよ というファンキー黒人娘ファンテージャに乾杯(*^▽^*)ェ

で そんな?アメリカンアイドルを見たせいか 久々にバンドの夢を見る 新人のボーカル?の女の子が ボサノバ風味の楽譜を持ってきて なかなか良い曲なのだが 何故かそれをディストーションで弾いてる自分がいた う〜ん(笑) 先日は自分がフォルダで中身が2枚の圧縮ファイルだった夢を見た これはコンピュータのやり過ぎ?(笑)