『江戸川台』が『江戸が話題』

http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml

誤変換を集めたこんなページを見つけた いやもう大笑い 好きだなぁこういうの いやでも 語感自体で可笑しいのってありますよね わたしゃ〜ど〜も ランチョクーコマンガ*1に笑ってしまいます お住まいの方すみません(>_<) そう言えばここのところ 補習校の送迎?の車の中 息子と息子の友人が逆さ言葉にハマってます 長いのになると私に強いるのが難点なんだけど 思いもかけず面白い語感になってけっこう笑えるんですよこれが(笑) こないだは 以前この2人に読んだ事がある絵本 オデン坊やの冒険?のお話しの中 もちもちパンチ という必殺技?があって オーバーに発音したらめっちゃウけてそれ以来彼等のお気に入りなんだけど それの反対語をせがまれ言ってみた ち〜んぱちもちも 大爆笑 ち〜んぱ おまけに ちもちも です 何故おかしいのか説明出来ない所がまたキモ(爆) 

*1:ロサンゼルスにある地名です