窪塚洋介転落事故

http://www.asahi.com/national/update/0606/012.html

いやビックリ 昨晩注目キーワードに入っていたんでリンクを辿ってみて知りました 自殺じゃなく事故なんですよね? 思えば彼を初めて見たのは『お見合い結婚』 私はこのドラマでユースケ・サンタマリアを役者としてエラく気に入り 『ラブジェネレーション』の松たか子ラブレボ山口智子のマネを(^_^;)していたワケじゃなく あれは演技だったのだと知り 歌手としての彼女のタレントにも驚いたワケですが このドラマの彼 この人はちょっと違うゾオーラ がバリバリ出てたんですよね そしたらあっという間に有名に でもなんでこの人いつも叩かれちゃうんだろうなぁ いろんな記事を読む限り 面白いやっちゃな〜 で終わる事だと思うんですが(^_^;) 期待されている事を期待どおりにしないからなのかなぁ