窪塚洋介転落事故 追記

録画しといた朝のニュースをさっき見た ニュースでも不自然な落下点の話しをしてましたね(^^ゞ ヤフーで何やら悩んでいたというニュースも読みました やっぱり自殺未遂? マンションの側に海か川らしきものが見えるんだけど まさかそこにジャンプしようとしてたりしないよね それはないか(^_^;) キーワードでぐるぐると巡っている時に辿り着いたid:peaceman1984様の日記に彼の語録がまとめてありました

窪塚語録
「クソテキトーなそういうマスコミにまでピースだこのやろう。」
「俺ら、アメポン人じゃない!」
「俺、左手にキングギドラ、右手にミスチル聞けるんだぜ。」
「マルコムXに俺はシンパシーを感じる」
「基本的にオカルト好きですからね。全然構わないですよ」
「あ、激しいセックスシーンのある映画をぜひやってみたいです」
「(日本の音楽は)「現実を見てない」部分があると思うんですよ。だからモーニング娘。が1位になり続けるわけ」
「『大麻』という植物がある。あらゆる意味で万能なこの草は、21世紀、 人間にとって、そして地球にとって奇跡の草となる」
ビンラディンは何をした?おかしなコト多過ぎるなぁ。9.11の時WTCで 働いていた4000人のユダヤ人は全員休んでたって話も本当らしいし、どういうことだ?」
アポロ11号は月に着陸していない」
「僕も去年、幽体離脱とか(空飛ぶ)円盤に合ったりした」
「凄い感動して、体がしびれて(マンガ“ドラゴンボール”の)スーパー サイヤ人になっちゃった気分で…。いつの間にか物凄い涙が出てきて、物凄い心がきれいになった感じになりました」
「見える世界と見えない世界、実体験があっての現実世界で…。やっぱり 気が付くことの必然性、よりよくなるためのガイダンスとしてそういうもの(神秘体験)が起こっていて…」
「(子供の)名前変えたんですよ。窪塚ンニャンニャンニャです」
「やっぱり(子供の名前は)『窪塚市長』に変えます。立候補もせずに市長みたいな」
「うれしすぎてケリを入れちゃいました」
「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします」
http://d.hatena.ne.jp/peaceman1984/20040606
peaceman1984の日記より

これらをそんなに 奇言? と感じない私は変なのかなぁ(^^ゞ そりゃちょっと言い方がかっとんでたり挑発的だとは思いますが 方向そんなに嫌いじゃないし 彼が本当に言いたかった事が透けて見えるし だけれどさっき ニュース映像で初めて演技をしてない素の彼を見たのですが なんて言うか 彼の表情にとても危ういものを感じてしまいました とんがり過ぎ 繊細過ぎ ピンと張り詰め過ぎ これじゃぁこの世を渡ってゆくのは辛いだろって感じ? 彼の悲劇は 本来はアナーキーなポジションの人なのに 若者のカリスマとしてセンターであがめられてしまった事なのかも 

◇ロサンゼルスは6月7日の朝